2012年5月1日火曜日

2012相模大野アートクラフト春の市

4月29日に相模大野の駅前で開催されたアートクラフト春の市に時計作家仲間「ipsilon」と共同出店致しました
このイベントは1年に2度あり一昨年から出させていただいてるのですが、今まで秋の市のみの出店で春の市は初めてでした。
ですが最初に出店した時に買っていただいた方が使い込んだ具合を報告に来てくれたり以前からこのHPで僕の作品をチェックしていた方が僕らの作品を見るためにわざわざいらしてくれたりと大変充実した時間が過ごせました。
今年はなかなか時間がなくイベントに出店できずにいますが秋の市にも応募はする予定なのでもし通ればまた参加させていただきます。
ご来店してくれた皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿