2012年3月2日金曜日

ブログ開始しました!

以前からやろうとは思いながらなかなか始めなかったブログを本日から開始します!
2012.2月で長らくお世話になった手作り時計の会社「JHA」のスタッフから卒業しJHA所属の手作り時計作家として独立という形になりました。
師匠や先輩作家の方々に助けられながら約7年間、以前あった渋谷の直営店舗や吉祥寺の工房で働かせていただき数々の経験をさせていただきました。
その経験を生かし手作り時計作家として気持ちを引き締めなおし再スタートしていきます。


写真は工房に入りたての頃に基礎から作品作りを教えてくれたDAIGOさんから卒業記念にいただいた時計スタンドと先日出来上がったPatrice Forestのプエブロ ステッチベルト仕様です。





0 件のコメント:

コメントを投稿